私は東京都にすむ28歳のOLです。
結婚としているわけでもなく、彼氏もいません。

仕事と家の往復がすごく退屈だったので、ハッピーメールに登録をしてみました。

すると、20代前半の男の子からメッセージがきました。

「年上ですが大丈夫ですか?」
と聞くと「年上大好きなんでよろしく」と帰ってきました。

そんな彼とは、サイトでしばらくメッセージのやり取りをした後で、LINEのやり取りをするようになり、LINEのやり取りだけで、だらだらと1ヶ月が経ちました。
写メを交換しましたが、その時点でもお互いにテンションが下がることはありませんでした。

そして、ついに彼から「そろそろ逢って話がしてみたい」と言われ、私もそのとき丁度時間をもてあましていたので、彼と逢うことにしたのです。
その時に彼から「俺、童貞なんだけど大丈夫?」と言われたのです。

これってもしかしてヤることを前提にされているのだろうか・・・
そんなことも思うようになり、初めての相手が私でいいのかなんて思いながらも、少しドキドキしてしまいました。

渋谷109で待ち合わせをしました。
初めて会うときは人気の多いところで逢おうと思っていたので、若者がにぎわう渋谷で待ち合わせをしたのです。
そして、ここには私のお気に入りのお店もあったので、待ち合わせついでにお店で時間をつぶしていました。

彼からメールが来て、「ついたよ!」と着たので、入り口付近で待ち合わせをすることに。

彼とご対面すると、すごく若々しく、初々しい感じがしました。
どちらかと言うと年上が大好きな私ですが、彼を見て、キュンとしてしまいました。
こんな彼の童貞を奪ってもいいものだろうか・・・
そう思いながらも、すごくドキッとしてしまい、そんな彼の隣を歩きながらも、近くの居酒屋へと足を運ぶのでした。

待ち合わせをした時には時間は夜になっていたので、居酒屋もすごくにぎわっていましたが、周りの雰囲気に合わせて私たちも会話を弾ませていました。

居酒屋で盛り上がった後、彼を私の家にお招きするのでした。
お酒を買って家に到着し、彼が家に入ると、すごく興奮し始めます。

年上の女性の部屋に入ったのは初めてと言わんばかりに浮かれまくる彼を見てほほえましく感じました。

お酒を飲んでまったりと過ごすはずが、突然後ろからハグをされ、すごくいい雰囲気になってきました。

そして、そのまま私たちはセックスを楽しみ、彼は念願の童貞を卒業したのですが、初めてだと言うこともあるからか、ちょっと痛かったです。

でも、彼も純粋な性格に惹かれ、今でも彼とは仲良くやり取りをしています。